出来事

晴れた日に子どもを連れて公園まで

今日は仕事もお休みなので、朝から子どもを連れて近くの大きな公園にお散歩にきています。 去年の今頃はまだと
出来事

愚痴買収

近年はまっているのが不満買い入れ真ん中 なんでも不満を買い取っていただけると言うところで、ちょこっとイラ
出来事

気になるカフェ

“今度、友達とお昼から遊ぶことになりました。 お昼からではなく、お昼を過ぎてからちょっと話を
出来事

お笑いの反射神経

最近、テレビをあんまり観なくなってしまいました。特に民放の放送を。そして朝が早く夜が遅い仕事なので、芸能
出来事

アルバイトと今後の生活を思って

今日は早起きしてアルバイトの面接に行きました。今まで受けたどのアルバイトよりも気さくでラフなひとたちだっ
出来事

初めて部屋に観葉植物を置きました

先日、初めて観葉植物を購入しリビングに置きました。今までは子供が小さかったので観葉植物をひっくり返してし
top